忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前ですみません。
(しかも新刊まだ書いている途中ですが・・・)
ゆくさくらのお知らせです。
(もうあさって!!ひーっ(><)


★スペースNo.Q06

ひじおきっ!&ポスカラリー参加してます。

◆新刊(予定):最果てからの手紙

土方×沖田 18禁 小説

<美麗表紙は試行錯誤(赤城瞳)さま>

あらすじ:
「貴様は鬼になれるのか?
」芹沢に挑発された土方は、自分を押さえきれずに一線を越えてしまい・・・
「しばらく・・・会えなくなるんですね。」
新選組を背負った土方は総司を残して北進する。
江戸で療養する総司の元にある人物が現れ・・・。
「お前は、俺が連れて行く・・・。どこまでもな・・・。」◆再発行版:寝ても醒めても

斎藤×沖田 18禁 小説
(スパーク先行コピーの再編集(えろ増加版)です

★先行コピーお持ちいただければ、お取替えしますので、必ず現品をお持ちください★■ノベルティ

土沖・斎沖・原沖ポスカセット
(もしいらないCPありましたらおっしゃってください)

土沖新刊には、土沖クッキーもおつけします。


実は先週末から、高熱出して寝込んでしまい・・・吐き気と熱と、それから右肩腱鞘炎という満身創痍なんですが、、、なんとか!新刊出したい・・・

まだ書いている途中ですが、(まだ書いてんのかよ!?)
間に合いますように!!

オンリーだし!沖受け話いっぱいしたいです(^^♪

ではでは、会場で~(^O^)/



※続きに、土沖新刊本サンプル(シブ分と同じ)


拍手

PR
またまたご無沙汰しましてすみません。
夏コミ&スパコミ関西に参加された方、お疲れ様でした!
当日SPに足を運んでくださった方、お声がけ&差し入れくださったみなさま、ありがとうございましたー!
いろいろお話もさせていただいてとても嬉しかったです(^^♪
ほんとうにありがとうございました☆

今回は1年ぶりの大阪インテに参加した上、
翌日、京都町家に泊まり、さらに京都スペシャリストさまに案内していただいて京都満喫してきました(^^)謝

劇場版も出ましたねー\(^O^)/すごいよくて!
原稿に詰まるたびに見に・・・何回見たか!?って感じで。
来年が待ち遠しいです。

そして、ぐったり~のまま、原稿ラッシュに突入してしまい、
いつものようにイベント直前の更新ですみません。
もーね、お仕事原稿(シナリオ書き)に、アンソロ原稿、他版権原稿、そんで新刊原稿!
というよな時間との戦い的な(--)

でわでわ、明日のスパークのお知らせですv

★スペースNo【東5は1ab】
★サークル名:BluePigeons&Laps lazuli合同SP


Blue Pigeonsのリアーナ様と合同SPとなります。
(本の冊数が多く、またアンソロ頒布しており、混雑緩和のため、別会計にしていただけますと助かります)

■新刊:【寝ても醒めても・・・】

 斎藤×沖田 小説 18禁

<表紙イラストは、試行錯誤の赤城瞳様>

あらすじ:
江戸を離れた後、新選組(浪士組)に入るまでお世話になっていた吉田道場を、総司と2人で久しぶりに訪れた斎藤は、
進められるままに酒を飲み・・・
朝、気付くとなぜか、総司とそろって真っ裸で寝ていた!!「なにゆえ・・・」 ■アンソロ参加
合同サークルのBlue Pigeionsさま発行の
斎沖アンソロ【君のち僕。】に、
幕末(江戸試衛館時代)とSSLの2本寄稿させていただきました!斎藤&沖田まつり!です\(^O^)/えへへ~

既刊誌は、すべてもっていきますが、夏の原沖合同誌【School's Out】も残部少なめ
斎沖本【浮雲】【淡雪】もやや少なめとなっています
(羽衣は完売しました。ありがとうございました)

もし、天候でイベント参加見合わせた方等がいらっしゃいましたら、
次回、参加の「ゆきさくら」までお取り置きしておきますので、ご連絡くださいませ。


台風で一時は冷や冷やしましたが、関東直撃はまぬがれそうで、ほっ・・・
(実はこれから大阪で仕事><)
明日は大阪から滑り込みで参加します~

参加される方は、どうぞお気をつけておこしくださいませ!

ではでは、会場で(^^)/



続きから、個人誌【寝ても醒めても】サンプルです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

拍手

ノベルティ届きましたー!!



か、かわいいぃいいい~!!!!\(^O^)/
こぎつね総司の恩返しハイチュウです。
(新刊・既刊にかかわらず、お一人様一個お渡しします)


赤城様に、こぎつね本なので、
お目め大きめ、らぶりーなショタ全開の子総司(と、それにほだされるデレ方さん)でヨロ!
というとんでもないお願いを引き受けてくださり、
ノベルティに加工・入稿してくれたという・・・感謝感謝☆ありがとう~!!

原稿でわたわたしているうちに、
新作SSLがでるとゆうニュースもあり、嬉しい限りです!

そして、斉沖布教(?)にコピー誌でも書こうかな・・・と言っていたら、
リアーナ様が、麗しい斉藤さんと沖田さんを描いてくれました!
ネタも提供してくれて(^^)♪
(SSLじゃなくて大学だけど)新作SSL記念☆に、
とっぱつ斉沖斉本出せたのは、リアーナ様のおかでです♪

その新刊2冊サンプルあげました!

それから、
SAIGA様の発行のケモ耳アンソロと


■■■

ZBN様発行の五感喪失本 


■■■

にも寄稿させていただいています。

沖田さんがいっぱい(^^)♪

今回ですね、土方さん・斉藤さんは言うまでもなく、
原田さん、新八さん、平助君のはもちろん
今回も裏語のグラバーさん、桂さん、以蔵君、たまに伊東さんなんかもちらほら出てきます。
特にグラバーさん!
原稿4作中、3本に登場
ある意味、グラバーさんが一番活躍してるんじゃないかっていう・・・(^^;


春コミ後、ここの更新もできないくらい忙しくて、
お仕事原稿(シナリオ書きとテープ起こし原稿)とかが入ってきた上に、
寄稿させていただき・・・
今回、原稿ラッシュで体調崩すは、スランプに陥るわ、
かなり苦しんだんですが、、、
赤城様、リアーナ様、zbn様はじめ、色んな方々に励ましてもらって、
何より、いつもお手にとっていただく皆様のおかげで、なんとかもろもろ間に合いました
ありがとうございます!
ほんのちょっとでも、お返しできてたらいいな・・・☆と思いつつ・・・

街中を歩いていたら、
見覚えのある人影が!

土方さん!(史実の)でした(^^)
おぉっとぱちりと写メってによによ見てたんですが、
ちょうど、
お絵描きアプリを入れたこともあり・・・

SSL総たんなら、こーゆーのに落書きしかねない^^
と思ったら
つい、
手が勝手に・・・
・・・・・・・・



やっちまいました/(^q^)\
(よいこはやっていけません)
(頭が)疲れていたんですね。

ごめんなさいm(__)m

土方さんのチラシをいっぱいいただいたので、
お詫びに(?)
イケメン土方さん布教かねて、スペースに持っていきます~
欲しい方がいらっしゃいましたら、
「土方さんください!」とおっしゃってくださいませ。


原稿漬で沖田さん不足なので、
沖田受け話などさせていただければウレシイです。

明日は狩るぞー!!

ではでは、明日会場で!(^O^)/

拍手

<ついき:春コミまでトップにおきます>

ご無沙汰していてすみません。
うわぁ、もう3月!?と言ってる間もなく、春コミ直前になってしまって・・・
申し訳ありませんm(__)m

取り急ぎ、春コミ情報のご案内です!

スペースNo.
 東2ホール フ11ab
【 Lapis lazuli & ZBN 】
■■■

新刊2冊+斎沖無配ペーパー+龍沖うさうさコピー本(←ついき)
と、既刊全て頒布します。

新刊1冊目:今回合体SPのZBNさまとの土方×沖田合同誌

【花篝り】

R18 土方×沖田 小説 A5 52P 600円(イベント価格)
テーマは、山!
ってことで、誰もいない山奥で・・・ってな土沖を、やまかわさくらモチーフに書いてます。

~あらすじ~
「京の桜が見たい」という総司の願いで 戊辰戦争後、
京都を見下ろす鞍馬山に移り住んだ土方と総司
鞍馬山は一向に桜が咲く気配がなく、川の流れる貴船まで山を降りることに・・・

(ついき1)
ノベルティとして、ミニ山コピー誌をお付けする予定です(鋭意製作中)


新刊2冊目:昨年コピー誌で出したまま、とぅーびーこんてぃにゅーになっていた土方vs桂完結編!

【Is this Love】

R18 小説 A5 52P 600円(イベント価格)
土方×沖田?になるよう祈ってるよ!桂に負けるな、がんばれとしぞー!な
土方→沖田←桂&more・・・

お待たせしたお詫びに、
土方さんと桂@無双録のバトル in SSLに、
新作「裏語」の高杉晋作、岡田以蔵、グラバーを乱入させましたー!
もちろんいつものキャラも黙っちゃいねぇーぜ。
ってことで、
斎藤、原田、風間、龍之介も参戦した総受け風味でお届けします。
どこよりも早い(?)フライング裏語本となっているはず!

~あらすじ~
新任の教師と二人きりでいる土方を目撃した総司はショックのあまり、優しい桂に靡いてしまう。剣道部の練習の後、道場で・・・。
そして、グラバー学院との合同合宿で・・・!?
キスは挨拶だ!、という教えを広めた大鳥さんのおかげで、とにかく、そうたんがちゅっちゅちゅっちゅとキスされまくっていますww

(さらに追記)
3冊目:龍沖うさうさコピー本
【嘘つきウサギの懐かせ方】


全年齢 龍之介×沖田@SSL 小説 A5 12P 

~あらすじ~
大量のチョコの「お返し」費用捻出のため、総司は龍之介とともにバイトをすることに・・・
その条件はうさ耳をつけること!


★ノベルティ★
赤城様がかわゆす総司チロルを作ってくださいましたー\(^O^)/わぁい


新刊既刊を問わず、1冊に1コおつけします。(新刊3種でコンプ)

(ついき2)
☆委託☆
今回もかっこかわゆす総司をいっぱい描いてくださった嗜好錯誤の赤城様の既刊
「酔い醒めの水」(原沖漫画)を委託しています。


今回原稿、書いても書いても終わらずも・・・ほんと、吐きそうだったけど、
今朝(←!)無事脱稿しました―!!
丸2日寝てません!そんな寝不足とマメと総司の結晶(←?)楽しんでいただければ嬉しいです
※通販はK-Booksさまを予定しています。

(ついき3)
斎藤×沖田無配ペーパーお配りする予定です。(今から作ります(汗)

春コミでは、
協賛させていただいておりますBlue Pigeonsのリアーナ様主催
斎沖アンソロ「君のち僕。」@今秋発行のフライヤーを配布します。
ので、
斎藤×沖田ペーパーとフライヤーだけでもいいのでどうぞお立ち寄りください~^^

アンソロ「君のち僕。」サイト
 ↓
http://kiminochiboku.hanagumori.com/


(ついき4)
SAIGAの六條さま主催の
土沖けもみみアンソロ「土方さん僕ともふもふしましょうよ!」@スパコミ発行のフライヤーも配布します。

アンソロ「土方さん僕ともふもふしましょうよ!」サイト
 ↓
http://rokka.candypop.jp/anthology/


よろしくお願いします~

ふぅ、やっと春コミに行ける・・・かな・・・
あと余力があったら(あるのか?)、コピーかペーパー作りたい・・・なぁ・・・
体力次第でvv


ではでは、取り急ぎご案内でした!
春コミでお目にかかるのを楽しみにしていますー(^^)/

拍手

な、なんとか・・・あと1冊コピー出せそう・・・出せるといいなという感じです。
いちおできた表紙はこんな感じ

【嘘つきウサギの懐かせ方】
龍之介×沖田@SSL(めずらしく)全年齢


~あらすじ~
大量にもらったチョコの「お返し」費用捻出のため、龍之介とともにバイトをすることに・・・
その条件はうさ耳をつけること!

という、
げんこ書いてたら、チロルが届きましたー!!


ふぉおお!かわいい~!(^O^)!

1冊に1コおつけします・・・
ので、
コピーもあわせて、新刊3種で総司チロルこんぷになります。
全部もらってやってください~

寝不足なのと、こないだの煙霧の砂ホコリ以来、ちょっと喉の調子がよくないんですが、
沖田さんの話いっぱいしたいので、声かけてやったってください~
こないだのゆきさくら行けなかったし、イベント久しぶりでほんとに明日たのしみです♪

皆様もお気をつけて!
ではでは明日会場で(^^)/


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 瑠璃草紙 by Lapis lazuli All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]