忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だっこーしました!!
なんとか!!新刊でるモヨウです。
(今のところ、印刷所さんから連絡来てないかたたぶん出るハズ・・・)

もうもう印刷所さまと赤城様には頭が上がりません、ありがとうございましたー!

サンプルあとで(明日、いや今日遅く?)にUpにきますが、
とりま当日のご紹介

<新刊>

子総司総受け本企画合同誌

 小夜衣 ~子総司祭囃子~



分岐後の選択によって異なるストーリーが楽しめるゲーム風マルチエンド総受本

 選択できる隊士は、

  龍之介/土方/斎藤/原田/山崎

(どっかに鬼とか羅刹も登場するかも・・・山南さんも芹沢さんもでてきますvv)

嗜好錯誤の赤城瞳様との総受け本第2段に、
さらにファティマ様をゲストにお迎えしています。

もうね、お二人の子総司がかわいくて!!
(私の駄文とかどうでもいいので、)
ぜひスペースにお立ちよりいただき
めっちゃかわいい総司の挿絵&漫画だけでも立ち読みにきてくださいませ。
(あ、あとでサンプルのせにくるので!!ちょっとお待ちを・・・)


<ノベルティ>


スペースでお買いもの(新刊既刊問わず)いただいた方には、
ノベルティ子総司あぶらとり紙おつけしますvv
(裏がかわいいので、ぜひゲットして見てやってください~)


<子総司セット>

(画像はイメージです)
夏発行の「Send me an Angel」とスパーク新刊「小夜衣」の
子総司セットをお求めいただいた方には、
さらに、
子総司トートバッグをおつけしますvv

ワンポイント総司のアップ


あとペーパーも子総司の予定ですvv

今回売り子さんの関係で嗜好錯誤様とはスペース離れちゃったんですが、、、
赤城様の全面協力で子総司祭になってます☆ありがとうありがとう!!

あとなんだっけ・・・
(先月~今月と書きものが多くてもはや8月に書いたものは忘却の彼方・・・えっと、)

プチオンリー記念のアンソロへはお知らせしたとおり
斎藤→総司←南雲、
原田→総司←伊東(18禁) の2本寄稿してますv

頒布:本部スペース


それから、、、、
お招きいただいたぺよんの企画合同誌
「現行犯で逮捕する!」にも寄稿させていただきましたvv(こっちも18禁)

ペルソナ4お好きな方はみてやってくださればvv



頒布:東5め12b【ppod.】様


取り急ぎのご連絡でした!
まだまだスパーク準備とか、もろもろ終わってません、ひー(><。

お天気だけが心配ですが、
みんなで大好きな沖田さんでいっぱいにしよう!!な一日になりますように☆
当日、会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしています~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 瑠璃草紙 by Lapis lazuli All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]