忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが、(遅すぎてすみません)
インテお疲れさまでしたー!
暑い中、当スペースお立ち寄りいただいたり、拙本を手に取ってくださった方、差し入れ&お声掛けしてくださったり
嬉しかったです~(^^)♪
本当にありがとうございました!

大阪さっぱりわからない上に、方向音痴なので、
赤城様にお迎えにきてもらった(子供か・・・)上に、
まだ手のケガが完治してなかったので、スペース設置とかほとんど手伝ってもらって・・・
カミさまがよこしてくれたオレの天使☆(Send me my Angel♪)とか言ってみたり(^^;

久しぶりの友達に会ったり、大阪メインで活動している薄桜鬼サークル様とお話させていただいたりで、とても楽しかったです♪
お会いしたみなさま☆ありがとうございました!

それにしてもすごかったですね・・・6号館。
行こうとして、、、あまりの列に、行ったが最期帰って来れないと聞いて断念。。。
会場入に30分待ちとか、夏コミ企業か、どこのテーマパークかと。

インテ後に京都行ってきましたvv
屯所行ったり、鞍馬山登ったり、貴船の川でバシャバシャしたり・・・
京都はいいですね!
もう歩くだけで、想像と妄想がわく!
泊まったのが祇園にほど近いところだったので、
夜の八坂でえとは斎沖で♪とか
鴨川の川床とか、祇園の料亭でおいしいものをおごってくれそうなのは原田さんぽいvvとか、
土方さんは、祇園の薄暗い路地に連れ込みそう~だとかww
夜はもう、むふむふな妄想が止まりません(^^)♪
ちょっと萌(というか、ネタ?)枯渇しかけてきたので、これからの糧にしたいと思いますー
夏は土沖ばっかりだったので、
秋冬は原沖・斎沖と、あと龍沖とかも書こうかなと。
あと、子総司!\(^O^)/

で、牛若丸が修行したっていう鞍馬山のぼりできるほど元気だったはずなのに、
(まーーー、お腹の具合はイマイチで、インテ後からギリギリしだしたんで、ガスターより効くvという薬飲んでしのいでたんですが)
先々週、
今頃、グッコミだなぁ。。。いいなぁー。参加したかったなー@@

ビッグサイトを横目に、ナレ仕事でお台場にいたんですが、
出先で薬飲み忘れちゃったからか、腹筋使ったからか、
だましだましていたお腹が、急に痛みだし・・・。
(脂汗だらだらで、ホラー映画じゃないけどお腹からエイリアンか何か出てくるんじゃないかっていう痛さ)
救急に駆け込んだら、翌日即入院となってしまって。
そんなこんなでサイトもろもろ放置となりました。すみません。

碧血録のあの「僕も守らなきゃだめだよね」の前、
沖田さんが吐血して青ざめるシーンがありますよね。
あの気持ちがわかるというか、
あんまり食べてなかったので、吐くものもろくになく・・・
そんで、胃液と血の塊を吐いた時には青ざめ@@

壬生寺でひいたおみくじが大吉だったし、
京都もすっごい運がよかったし、ここ最近幸運だったのになー。おかしいなぁ。
と思っていたら、
胃にこんな穴があいている(7つ!!)のに、
よくもまぁ、今まで平気だったねと呆れられ、立ってられるだけでも御の字だと言われたので、
やっぱり運はいい(そうか?)なんだと思われます。
なんか皆に助けられてるしなぁ。
こうーー・・・弱った時って、人のありがたみが倍増しになりますね。(つらさも倍増しになるけど)
きっと、げほごほしている時の総司も、優しくされて惚れなおすんじゃないかなとか♪
一日中点滴で動けないし、病室でも一人めそめそしそうだったんですが、
想像で気を紛らわし!おきうけ万歳/(^^)\

怒涛のイベントラッシュな夏も終わりましたね・・・
というか、
入院なんかしてたおかげでいつの間にか8月終わってしまったし(!!)
次はスパーク!
いよいよ沖田受プチオンリーが近づいてきましたね。。。(ひぇええええ(嬉しい悲鳴)
まだまだサークル参加受付中ですので、スパーク申し込んだ方はどうぞ参加表明お願いします。
(他ジャンルとか、他カップリングでもかまいませんので、お待ちしてます~)

サイト改修と更新もしたいのですが、(とりあえず日記はブログにしました)
今月はプチオンリ準備を最優先
来てくださった方みんなが楽しめる企画を鋭意準備中ですので、どうぞお楽しみに!



↑壬生寺で買った羽織セット@沖田

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 瑠璃草紙 by Lapis lazuli All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]