忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していますm(__)m
(ものすごく久しぶりのにっき・・・と思ったら、前回がスパコミのお知らせ(お前どんだけ・・・)

原稿ラッシュの後、一時、まじで瀕死に陥りましたが、夏コミスペースいただけたので、(←?)復活しました。


今回、夏コミとインテにも直参予定です~

会場にお越しの際はお立ち寄りくださいませー!

ぎりぎり直前で、恐縮ですが、夏イベント情報です <しばらくトップ固定>
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<参加イベント>

◆夏コミ3日目(8/12)…西や25b「Lapis lazuli」

◆8/18SUPER COMIC CITY 関西19…4号館カ25b「Lapis lazuli&嗜好錯誤」


<夏イベント新刊2種頒布予定>


★原沖SSL合同誌「School's Out」(小説&漫画・R18)

☆ミニコピー誌付☆


 ⇒原沖合同誌サンプルはこちらからも


★原沖試行錯誤さま個人誌「妖しうこそ物狂ほしけれ」(漫画・R18)

☆ノベルティは、こちらのクリア原沖ストラップです~



☆イラストは、すべて試行錯誤(赤城瞳)さまです☆

あと・・・沖受けコピー誌を(今から)がんばります・・・
(斎沖・龍沖・以沖のハズ)

【追記】コピー誌作成中ですが、発行できるハズ・・・の新規頒布物のご案内ボード



あとあと!!
協賛させていただいております斎沖アンソロジーのフライヤーも配布します。



アンソロサイト⇒君のち僕。

春イベントの斎沖無配ペーパーも頒布しますので、
斎沖のアンソロ・フライヤーと無配ペーパーだけでもGetしてくださいませ。


※zbnさまとの合同誌「花篝り」含めて、既刊誌はすべてもっていきますが、
 もし机に出ていないものがありましたら、お声掛けください~


今回、(ワタシがいろいろとあって・・・身動き取れず)合同誌への参加どころか、
本誌入稿からノベルティ製作&入稿まで、まるっと赤城さんにやっていただき・・・
赤城さまがいなかったら、本もノベルティも出なかった。感謝<(__)>


原沖マイナーかぷだよなぁ・・・(--)とか思っていたら、
原沖大好きで!!というメールとか、
新刊待ってますという激励メッセとかいただいて、ようやくぴんちを乗り切ることができました!

いつも応援してくださる皆様にも感謝感謝です!!
少しでもご恩返しができるといいなと。


去年の暑かったけれど、今年はなお一層の猛暑ですね。。。
夏コミ1日目行かれた方は、おつかれさまでした。

あさっては、ちょっとはマシになっていることを祈って。
参加される方はどうぞ、熱中症などになりませんようお気をつけくださいませ。

ではでは、会場で(^^)/

拍手

PR

 

A5 36P 原田×沖田 Lapis lazuli(小説)と漫画(嗜好錯誤様(漫画)との合同誌 (500円)

誰もいない…はずの…保健室で!、体育倉庫で!?、南の島のリゾートで!!
ご褒美&お仕置き&おあずけ×○×△×!?
甘酸っぱい高校1年目と、ほろ苦甘い2年目の夏の1ショット!

小悪魔系高校生総司と包容力抜群の原田先生との写真集的合同誌

◆「ダメ…なんですか?」
 上目遣いで請われて、断れる男がいたらお目にかかりたい。【小説by青井】

◆「だったらさ・・・。」とネクタイを引いて言った。 「少しぐらいいいでしょ?」【漫画by赤城瞳】


※サンプルは本自体に絡みはありませんが、本誌は成人向けのため、購入の際にはお手数ですが年齢確認の出来るものをご提示いただく場合があります。ご了承下さい。


本文サンプルは続きから↓


拍手

ノベルティ届きましたー!!



か、かわいいぃいいい~!!!!\(^O^)/
こぎつね総司の恩返しハイチュウです。
(新刊・既刊にかかわらず、お一人様一個お渡しします)


赤城様に、こぎつね本なので、
お目め大きめ、らぶりーなショタ全開の子総司(と、それにほだされるデレ方さん)でヨロ!
というとんでもないお願いを引き受けてくださり、
ノベルティに加工・入稿してくれたという・・・感謝感謝☆ありがとう~!!

原稿でわたわたしているうちに、
新作SSLがでるとゆうニュースもあり、嬉しい限りです!

そして、斉沖布教(?)にコピー誌でも書こうかな・・・と言っていたら、
リアーナ様が、麗しい斉藤さんと沖田さんを描いてくれました!
ネタも提供してくれて(^^)♪
(SSLじゃなくて大学だけど)新作SSL記念☆に、
とっぱつ斉沖斉本出せたのは、リアーナ様のおかでです♪

その新刊2冊サンプルあげました!

それから、
SAIGA様の発行のケモ耳アンソロと


■■■

ZBN様発行の五感喪失本 


■■■

にも寄稿させていただいています。

沖田さんがいっぱい(^^)♪

今回ですね、土方さん・斉藤さんは言うまでもなく、
原田さん、新八さん、平助君のはもちろん
今回も裏語のグラバーさん、桂さん、以蔵君、たまに伊東さんなんかもちらほら出てきます。
特にグラバーさん!
原稿4作中、3本に登場
ある意味、グラバーさんが一番活躍してるんじゃないかっていう・・・(^^;


春コミ後、ここの更新もできないくらい忙しくて、
お仕事原稿(シナリオ書きとテープ起こし原稿)とかが入ってきた上に、
寄稿させていただき・・・
今回、原稿ラッシュで体調崩すは、スランプに陥るわ、
かなり苦しんだんですが、、、
赤城様、リアーナ様、zbn様はじめ、色んな方々に励ましてもらって、
何より、いつもお手にとっていただく皆様のおかげで、なんとかもろもろ間に合いました
ありがとうございます!
ほんのちょっとでも、お返しできてたらいいな・・・☆と思いつつ・・・

街中を歩いていたら、
見覚えのある人影が!

土方さん!(史実の)でした(^^)
おぉっとぱちりと写メってによによ見てたんですが、
ちょうど、
お絵描きアプリを入れたこともあり・・・

SSL総たんなら、こーゆーのに落書きしかねない^^
と思ったら
つい、
手が勝手に・・・
・・・・・・・・



やっちまいました/(^q^)\
(よいこはやっていけません)
(頭が)疲れていたんですね。

ごめんなさいm(__)m

土方さんのチラシをいっぱいいただいたので、
お詫びに(?)
イケメン土方さん布教かねて、スペースに持っていきます~
欲しい方がいらっしゃいましたら、
「土方さんください!」とおっしゃってくださいませ。


原稿漬で沖田さん不足なので、
沖田受け話などさせていただければウレシイです。

明日は狩るぞー!!

ではでは、明日会場で!(^O^)/

拍手



A5 28P 小説 斎藤×沖田 (400円)

★表紙はLihanna様(Blue Pigeons)★

SSL卒業後の、大学生になった斎藤さんと沖田さんのお話

~あらすじ~
大学生になってバイトを始めた斎藤。
そんな斎藤に、「一君最近つきあい悪いよね。夜いっつもいないし・・・」と沖田が疑って、斉藤のヒミツのバイト先にこっそり潜入することに。
斉藤がバイト先を隠していたのは・・・?バイトの目的は・・・??

※全年齢対象ですが、微エロ注意。苦手な方はご注意ください。

(=目隠し氷プレイがなければ、どちらかというと沖斉っぽい気のする斉沖斉本)

続きに本文サンプル↓

拍手



A5 36P 小説 土方×子総司 (500円)

★表紙は赤城瞳様(嗜好錯誤)★

若く理性が効かないオオカミ土方さんが、子ぎつねにはまっていく・・・
黎明録より前、薬売り時代の土方さんと子ぎつね総司のお話

~あらすじ~
「いつか武士になる」というかなわぬ夢を持ちつつ、
石田散薬の行商に行く途中、試衛館の門前でいじめられていた子ぎつねを助けた土方。
半人前の妖狐だという子ぎつねから
「助けていただいたお礼に3つの願いを叶えてあげます」と言われ・・・!?

※(珍しく)全年齢対象ですが、微エロ注意です。苦手な方はご注意ください。

続きに本文サンプル↓

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 瑠璃草紙 by Lapis lazuli All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]