忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりくりですー!
ご無沙汰していてすみませんm(__)m

大変に遅くなりましたが、(1カ月前だし・・・)
ゆきさくら参加された方、お疲れ様でしたー!
当日SPにお越しくださった方、本を手に取ってくださった方、お声掛け&差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!

当日朝入りだったので、午前中はわたわたしていてすみません。
とはいえ、
スパーク@プチオンリは慌ただしかったので、
ゆきさくらでは、ゆっくりずっとお会いしたかった方ともお話させていただいて楽しかったですー♪
麗しいレイヤーさんもいっぱいで眼福でした(^^)♪

ゆきさくら直後に実家に戻っていて、なかなかPCに触ることができず
そのまま原稿修羅場に突入しちゃったので、
放置プレイでほんとすみません。

またまたギリ入稿でしたが、
冬コミ新刊も、無事入稿しました!
赤城様との原沖合同誌です~v(^O^)v
サンプルなどもあげにきますが、
歩く18禁はららさんと、可憐(?)な沖田さんがこれでもか!?っていう内容になってます~

ノベルティも作った(○作ってもらった)ので、
どうぞ遊びにきてください~

あと、プチオンリのアンソロと来年のカレンダーも頒布しますvv

もうあと1週間で年越えるとか!ひぇええ!!
年賀状の整理もしないうちに、今年の年賀状を書いてないよ(^q^)という状況です
時間経つの早すぎー!!

はくおーき 新シリーズが出るとか、
来年もわくわくですねー

わくわくと言えば、
Blue Pigeonsのリアーナさま主催の斎沖アンソロ
『君のち僕』 
に寄稿させていただきますーv(^O^)v

斎沖アンソロとか、なんてドリーム企画!!
\(^O^)/
絶賛応援
 
 ↓
http://kiminochiboku.hanagumori.com/


25日・・・までにメリクリ連作SSとか出したかったんですが、
間に合わないよー(><。
すみません。。。。お正月SSにするか、明日出てくるか(苦笑)
ちょっと書いてきます・・・



業務連絡:
24日までにいただいたメールにはお返事出していますので、ご確認くださいませ。
(遅くなってすみません)
感想・レス不要コメントもありがとうございましたー!!

拍手

PR
脱稿しました!
ミスがなければ、ゆきさくらで、新刊 斎沖斎本出します~

【夢のあとさき】 斎沖斎本 R18 400円



斎藤さんが伊東派の御陵衛士の間者になっているあたり、
好きあってるのに、離れ離れ…っていうロミジュリ的な感じで、

沖田さんが、
来ちゃった♪って言ったり、
一くんなんて大キライ!って宣言したり、
好きって言って?とねだったり、、、、
そんな沖田さんに振り回される斎藤さんと総司が、イチャイチャしてる本です。

・・・アレなとこはなるべくぼかしたので、斎沖、沖斎どちらでも読めるかと!
(いちゃいちゃシーンはくずきりいちゃです(おいおい) サンプル↓にちょこっとのっけておきます。

沖田さんと斎藤さん以外は・・・ちょっぴり山崎と平助が出てくるくらいで、土方さんもはららさんもさっぱり出てきません。すみません。
これでもか!?ってくらいサイオキサイわーるどです。



ミスなければというのも、ちょっと仕事の関係で今から家を空けるので、
・・・・・・・修正入稿できなくて、超不安…

そして、ゆきさくら当日朝の便で戻ってくるので、
朝はたぶんわたわたしてそうです。
飛行機次第で、もーしかすると遅刻するかもしれません。すみません。
(そういえば、昨年スパークも朝帰り当日入りだったなぁ・・・この時期って(--)

今回、SAIGA様と合体スペースですが、本種類が多いため、お会計は別会計となります。
不都合をおかけして申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いします。

あと無配ペーパーとかも出したかったけど、さすがに間に合いそうになく…
っていうか、お品書作っているヒマが!!(ぴんち)


プチオンリー記念アンソロと記念カレンダーも販売します~

メールレスも遅くなっており、すみませんm(_ _)m
イベント終わったら!

ではでは、寒くなってきましたが、温かくしてお出かけください
熱いオンリ会場でお会いするのを楽しみにしています~*\(^o^)/*

拍手

前に書いてから、1カ月近くたってしまった。
もう11月とか!(あ、ぽっきーの日が終わってしまった)

忘れないうちにお知らせ3つほど

ご案内が遅くなりましたが、
スパーク新刊「小夜衣」とらのあなさまで通販開始していただいていますvv

冬コミスペースいただけましたー!
2日目:12/30 東5 マ15aです♪(薄桜鬼SP)

冬の新刊は、原沖合同誌の予定です。


その前のゆきさくらにも(たぶん)出ますー
ゆきさくらは、一君と総司がいちゃいちゃしてる斎沖斎本の予定です。

・・・が、いまだ1Pしか書けてません。間に合うのか。。。
(というか、今週末、来週末も仕事で出られるかすこぶる不安・・・)


ご心配おかけした胃潰瘍は完治したんですけども。。。
9-10月は仕事が一番忙しくて、ただでさえへとへとな上に、
容赦なくやってくるプチオンリーの準備で・・・(なぜそんな時期にしてしまったのかと後悔しそうに)
普通に生活している分には問題ないんですが、持病が悪化してしまい(><)

容体落ち着かせて、薬を変えるための検査入院とかしていたら、
10月あっという間に終わってしまった。

サイト更新したりするはずが、あぁ(涙)
(どころか、
入院中のメールが山のように溜まってて冬コミSPお知らせは見落としていた(--)
ゆきさくらともども、友人からの近く/離れたねーというメールで知ったという。るる)


前回の救急入院の時は、お腹が痛くて痛くて・・・
(B級ホラーでよくある、お腹からエイリアンか何かが飛び出すんじゃないかっていう痛さ)

入院中ずっとのたうち回っていたんで時間とか感じることもなかったんですが、
今度は、検査入院だから、ヒマだろーと
遊戯録2持ってったら、

「あ、ゲームはダメですよ。携帯も電源切っておいてくださいね。計測機器に影響があるから。」って、取り上げられ(涙)

いちにちじゅう、身動きとれずに点滴・・・

ひたすら点滴・・・検査っていう心が折れそうな生活

の中、

こういう風に総司が入院したとして・・・、
はららセンセが主治医で、そこで☆★☆★になったり(^q^)♪
毎日、はじめくんがお見舞いに来たり♪
土方先生@SSLがおろおろしたりするといい(^w^)

とか、妄想膨らませてました。(どこまでもポジティブだな、おい)

頭に思い描いたものがそのまま書きだせるといいのに!くぅ。



そんな中、いろいろがんばったごほーびゴホービと
電撃20年祭の薄桜鬼放送録の公録に行ってきましたー♪

しかももうWebラジオにUPされていた!(^q^)


午前中仕事だったんですが、終わって即効で幕張に行ったら、
その時間で沖田さんのグッズは売り切れており(ひぇえ!)

気を取り直して、2時~のステージに間に合ったので、後ろー~の方から
森久保さんが鈴村さん・岩田さんの育てた稲から収穫したお米で作ったというお赤飯を食べるのを見て、
その次のガルスタラジオがキセキ的に50番台で\(^O^)/至近距離!
・・・放送録だったら、なおよかったのに!と思いつつ・・・
まぁ、、、わー!、きゃー!!☆と興奮しすぎるので、
普通に離れてるくらいがよかったのかも。
すぺさるゲスト誰なんだろうね?と友達とわくわくしながら待ってると、

ミキさんに続けて、モリクボさん!そして、ゆささんが登場ーーー!!!

しかも、モリクボさんとユサさんが同じ机!
おぉおお!!(はらおきwwww と、トリハダが。)

「後ろ(アイマスステージ)に負けないように!!」と副長が言ってましたが、
負けないくらい熱いステージでしたー☆

滾った!
あの勢いのまま原稿に進めばよかったんですが、その後入院(--)して凹んじゃったので・・・

もうひとつご連絡
本日までにいただいたメールは全部レスしていますが、、、
溜まったメールがかなりな量になっていて、
もしかしたら見落としているものがあるかもです。
書いたのに返信こないよーという方がもしいらしたら、
大変申し訳ありませんが、ご連絡くださいませ。

ではでは、またしばらく潜ってきます~

拍手

(プチ疲れで寝込んでるうちに一週間たってしまった!)
遅くなりましたが、
先週のプチオンリー【一番組組長争奪戦!】ご参加・ご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました!!

当日に向けて、準備や打ち合わせなど、
企画立ち上げからの7カ月は、まさにあっという間で、、、
告知後すぐから、激励のお声がけいただいたり、
開催当日を心待ちにしてくださったり、
素敵なご本と共にご参加いただいたサークルのみなさま、
当日連動企画を共催させていただき、お花までプレゼントいただいた【鬼S】主催の藍川さま&スタッフのみなさま、
フライヤー配布、アンソロ執筆、カレンダーやアクセサリーなどの記念グッズ製作にご協力いただいたり、サイト構築や当日含め、陰ながら支えてくれた一番組スタッフのみなさま、
当日参加できないけれど応援してるよー!と支えてくださったみなさま(インテで激励してくださったサークル&スペースお越しいただいた皆様)
ジャンル違うのにすごい応援してくれた友人のみんな!(とくに無理言った某さま!)
もちろん主催メンバのみんな!
そしてそして足元悪い中、ご参加いただいた全てのみなさまに感謝です!

もうもう本当に感謝しきれないくらい、たくさんの皆様のご協力のもと、
無事イベントを迎えることができました。
本当にありがとうございました。

イベ前からコメントとかメッセとかもいただき、
当日もすごい温かい言葉や、お声がけいただいたりで、
もう・・・途中泣きそうに・・・というか、涙ぐみました。
うぅ、私の方こそ本当にありがとう!とお伝えしたいです。

沖田大好きなみんなと、大好きな沖田さんでいっぱいの一日になるといいなと企画したんですが、
私は皆様からもっともっといっぱいすごいものをいただきました。
本当に本当にありがとうございました!!


個人スペースにもお越しいただき、
本を手に取ってくださった方、差し入れを下さった方、体調へのお気づかいなど温かいお声がけいただき、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
(やっと普通に食べれるようになってきたので、いただいた差入れおいしくいただいていますー!
癒しグッズにも癒されてます♪こんしゅう(^^)疲れた身体にすごい効く!
差入れありがとうございます!)

個人スペースはすごく頼もしい友人に任せっきりで・・・(ありがとね!!)
新刊&ノベルティで子総司祭を演出してくださった赤城様には最大の感謝☆
(赤城様がいなかったら、うちのスペースはなかったと思われ・・・)
・・・赤城様にはプチ参加強要したあげく(直参できないのにすまないm(__)m)
スペース助っ人さまの都合上、スペースが離れてしまってすみません。もうほんと・・・何と御礼を言えばいいか・・・
そして赤城様スペースともども当日まるっと引き受けてくれたzbnさんにも感謝です!

ちょっと燃え尽き症候群・・・
というか、
プチ前から熱出してたんですが・・・(前日37度出した時にはもう明日行くのは無理かと・・・)
奇跡的にプチ当日朝だけ、36度台に戻ったものの、
プチ帰ってから見事に悪化して寝込み・・・続け・・・
再び点滴生活に舞い戻ってしまったんで、ちょっと充電してから
せっかく皆さまに分けてもらった萌を活かせれば!

とりま、放置しっぱなしのサイトどうにかしたい!
改装もしたいのであちこち工事中とか見えなくなったりするかもです。

はっ!、通販・・・
通販もうちょいお待ちください・・・m(__)m


メッセ、コメントなど、レス不要コメント、ぽちなども本当にありがとうございました!
昨日までにいただいたメールには全て返信していますvv
(届いてないよ!って方は、拍手コメントなどからお知らせくださいませ)


続きはお返事です。(遅くなってすみません)
レス不要の方もありがとうございました!

拍手

朝になってしまった。。。(--)
(寝てたワケでわ。プチ準備していたらこんな時間に・・・)

遅くなりましたが、新刊サンプルになりますv



サンプル作ってるヒマがない!!と言っていたら、赤城さんが作ってくださいました\(^O^)/
ノベルティまとめも
 ↓


ペーパーは今夜つくります。。。。(--)
子総司争奪ぺいぱぁの予定で、
新刊既刊とわず、当スペースでお買い上げの方に一枚お渡しします。


ここのところ睡眠時間3時間程度
今日明日はほぼ徹夜なので、もうヨレヨレの状態ですが、
みなさまにお会いできるのを楽しみに、お待ちしておりますー!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 瑠璃草紙 by Lapis lazuli All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]