忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたわたしていて、春コミ御礼もあげていなかったことに気付きました。
すみません(滝汗

大変遅くなりましたが、春コミ参加された皆様おつかれさまでした!
当SPにお立寄りいただいたみなさま
差入れくださったり、お声掛けいただきありがとうございましたー!!


そして、またまた直前のご案内となり恐縮ですが、
もう3日後!!(ひー!)のスパコミのご案内です。

スペースNo
東6ホール ゆ16a

Lapis lazuli
(ZBNさまと隣接ですが、お会計は別となります。ご了承ください)


新刊2種とノベルティ(子ぎつねの恩返しハイチュウ)
と既刊全て頒布します。

とりま、新規頒布のお品書です・・・(あとでサンプルあげにきます)





参考までに、春コミ新規頒布物は、こちらでした。
(直前いろいろアップしてわかりにくくてすみません)



ノベルティチロルだけなくなってしまったのですが、それ以外はすべてもっていくので、
わかんなかったじゃない!っていうものがあれば、お手にとっていただければと思います。


うさうさコピーを除く、春新刊2種は、書店通販を行っています。

【Is this love】→K-Books様

【花篝り(はなかがり)】→K-Books様+とらのあな様

※花篝りは、K-Books様では、書店都合により当サークル名のタグ付けがされていないので、サークル検索する場合には、ZBN様で検索してください。


~花篝りオマケ本交換対応のお知らせ~

春コミで出したZBN様との合同誌【花篝り】のオマケ・ノベルティ本に、乱丁があることが分かりました。
(私担当の【鬼の嫁】本文が丸々2回繰り返され、一度お話が終わったあと、再び最初から終わりまでが掲載されてしまっております。)

厳しいスケジュールの中、急きょノベルティも作ろう!と2人で睡眠削って製作した為、確認不足で大変申し訳ありません。
落丁ではないので、お話に足りない部分はなく、乱丁箇所も分かり易いようですが、
ご希望の方は交換対応をさせていただきますので、
大変お手数ですが、該当のノベルティ本をお持ちの上、
Lapis lazuli(東6ゆ16a)またはzbn(東6ゆ16b)スペースまでいらしていただけますと幸いです。
ご面倒おかけして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

※今回のオマケ本は無料配布という特性上、申し訳ありませんが交換は通販不可のイベントのみでのご対応とさせていただきますこと、お許しくださいませ。

この度は大変失礼致しまして申し訳ありませんでした。

 ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

取り急ぎ、ご連絡でした!

拍手

PR
<ついき:春コミまでトップにおきます>

ご無沙汰していてすみません。
うわぁ、もう3月!?と言ってる間もなく、春コミ直前になってしまって・・・
申し訳ありませんm(__)m

取り急ぎ、春コミ情報のご案内です!

スペースNo.
 東2ホール フ11ab
【 Lapis lazuli & ZBN 】
■■■

新刊2冊+斎沖無配ペーパー+龍沖うさうさコピー本(←ついき)
と、既刊全て頒布します。

新刊1冊目:今回合体SPのZBNさまとの土方×沖田合同誌

【花篝り】

R18 土方×沖田 小説 A5 52P 600円(イベント価格)
テーマは、山!
ってことで、誰もいない山奥で・・・ってな土沖を、やまかわさくらモチーフに書いてます。

~あらすじ~
「京の桜が見たい」という総司の願いで 戊辰戦争後、
京都を見下ろす鞍馬山に移り住んだ土方と総司
鞍馬山は一向に桜が咲く気配がなく、川の流れる貴船まで山を降りることに・・・

(ついき1)
ノベルティとして、ミニ山コピー誌をお付けする予定です(鋭意製作中)


新刊2冊目:昨年コピー誌で出したまま、とぅーびーこんてぃにゅーになっていた土方vs桂完結編!

【Is this Love】

R18 小説 A5 52P 600円(イベント価格)
土方×沖田?になるよう祈ってるよ!桂に負けるな、がんばれとしぞー!な
土方→沖田←桂&more・・・

お待たせしたお詫びに、
土方さんと桂@無双録のバトル in SSLに、
新作「裏語」の高杉晋作、岡田以蔵、グラバーを乱入させましたー!
もちろんいつものキャラも黙っちゃいねぇーぜ。
ってことで、
斎藤、原田、風間、龍之介も参戦した総受け風味でお届けします。
どこよりも早い(?)フライング裏語本となっているはず!

~あらすじ~
新任の教師と二人きりでいる土方を目撃した総司はショックのあまり、優しい桂に靡いてしまう。剣道部の練習の後、道場で・・・。
そして、グラバー学院との合同合宿で・・・!?
キスは挨拶だ!、という教えを広めた大鳥さんのおかげで、とにかく、そうたんがちゅっちゅちゅっちゅとキスされまくっていますww

(さらに追記)
3冊目:龍沖うさうさコピー本
【嘘つきウサギの懐かせ方】


全年齢 龍之介×沖田@SSL 小説 A5 12P 

~あらすじ~
大量のチョコの「お返し」費用捻出のため、総司は龍之介とともにバイトをすることに・・・
その条件はうさ耳をつけること!


★ノベルティ★
赤城様がかわゆす総司チロルを作ってくださいましたー\(^O^)/わぁい


新刊既刊を問わず、1冊に1コおつけします。(新刊3種でコンプ)

(ついき2)
☆委託☆
今回もかっこかわゆす総司をいっぱい描いてくださった嗜好錯誤の赤城様の既刊
「酔い醒めの水」(原沖漫画)を委託しています。


今回原稿、書いても書いても終わらずも・・・ほんと、吐きそうだったけど、
今朝(←!)無事脱稿しました―!!
丸2日寝てません!そんな寝不足とマメと総司の結晶(←?)楽しんでいただければ嬉しいです
※通販はK-Booksさまを予定しています。

(ついき3)
斎藤×沖田無配ペーパーお配りする予定です。(今から作ります(汗)

春コミでは、
協賛させていただいておりますBlue Pigeonsのリアーナ様主催
斎沖アンソロ「君のち僕。」@今秋発行のフライヤーを配布します。
ので、
斎藤×沖田ペーパーとフライヤーだけでもいいのでどうぞお立ち寄りください~^^

アンソロ「君のち僕。」サイト
 ↓
http://kiminochiboku.hanagumori.com/


(ついき4)
SAIGAの六條さま主催の
土沖けもみみアンソロ「土方さん僕ともふもふしましょうよ!」@スパコミ発行のフライヤーも配布します。

アンソロ「土方さん僕ともふもふしましょうよ!」サイト
 ↓
http://rokka.candypop.jp/anthology/


よろしくお願いします~

ふぅ、やっと春コミに行ける・・・かな・・・
あと余力があったら(あるのか?)、コピーかペーパー作りたい・・・なぁ・・・
体力次第でvv


ではでは、取り急ぎご案内でした!
春コミでお目にかかるのを楽しみにしていますー(^^)/

拍手

な、なんとか・・・あと1冊コピー出せそう・・・出せるといいなという感じです。
いちおできた表紙はこんな感じ

【嘘つきウサギの懐かせ方】
龍之介×沖田@SSL(めずらしく)全年齢


~あらすじ~
大量にもらったチョコの「お返し」費用捻出のため、龍之介とともにバイトをすることに・・・
その条件はうさ耳をつけること!

という、
げんこ書いてたら、チロルが届きましたー!!


ふぉおお!かわいい~!(^O^)!

1冊に1コおつけします・・・
ので、
コピーもあわせて、新刊3種で総司チロルこんぷになります。
全部もらってやってください~

寝不足なのと、こないだの煙霧の砂ホコリ以来、ちょっと喉の調子がよくないんですが、
沖田さんの話いっぱいしたいので、声かけてやったってください~
こないだのゆきさくら行けなかったし、イベント久しぶりでほんとに明日たのしみです♪

皆様もお気をつけて!
ではでは明日会場で(^^)/


拍手

花篝り(かがり)も私担当分の本文サンプルのっけておきます。

今回、2冊とも沖田さんが乙女すぎました。先に謝っておきます、すみません。
もっとこう・・・勝気でつんつんしてる沖田さんが好きなんだけどなぁ・・・

SSLって高校生だからか、どうしても可愛くなっちゃうんですよね。。。(--)
その反動でか(?)、今書いてる花篝りノベルティ用(後日談的な)の総たんは、めっさツンデレになりつつあります。というか、土方が尻に敷かれすぎっていう・・・

そうなる前のお話サンプルです
 ↓

拍手

裏語フライング総受け本「Is this Love」サンプルの
セリフ集に「一君がいない!」と突っ込まれました・・・(ほんとだ・・・)
・・・すみません。入れ忘れです。
斎藤さん、ちゃんと登場してます!

というわけで、続きからセリフだけでなく本文サンプルもの載っけておきます。

あと、迷ったのが裏語キャラの一人称!
高杉と以蔵はきっと「俺」だろうと踏んでるんですけども!
グラバー・・・「私」だろうけど・・・「僕」かなぁ・・・と悩んだ末に、桂が私なら、グラバーも「私」だろうと!違ってたらすみません。

今回、ストーリーを2転3転4転・・・最期までオチつけたつもりなんでが、かーなーりボリューミーな内容なので・・・途中つまんないところは読み飛ばすか、ななめよみしちゃってください。(作者がいうことじゃない)
裏語キャラの高杉・以蔵・グラバーが楽しくて、ついうっかり長文に(^^;
ほんとは60P越えのところを、あちこち削ってますが(タイトルロゴが妙な入り方しているのはそのせい)それでも長い!

本文サンプルも長いので、うんざりする方はそっとトジてください。。。
 ↓

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 瑠璃草紙 by Lapis lazuli All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]